So-net無料ブログ作成
検索選択

中央競馬(JRA)の重賞レース予想と結果分析

中央競馬のG1レースの重賞予想と結果分析を行っています。たまに、GⅡ、GⅢレースの予想もしてます。翌週に向けて、結果分析もします。

 
スポンサーリンク




皐月賞 2013 オッズ 配当金 [重賞予想]


皐月賞 2013 オッズ 配当金


2013年4月14日(日)中山競馬場メインレースは第73回皐月賞が行われます。

出走馬は枠順確定の記事を参照ください。

前日の予想オッズ(前売りオッズ)では10倍以下の人気が4頭となっています。
1番人気から3番人気までは0.2倍の差なので、いつ人気が変わっても不思議ではありません。

期待出来る配当金からはロゴタイプが狙い目でしょう。
距離が不安視されているためか、コディーノ、エピファネイアより人気がありません。

ここは素直に2歳チャンピョン決定戦である、朝日杯フューチュリティステークスを勝った実力を信じましょう。
配当金からはスプリングステークス組のタマモベストプレイとフェイムゲームが期待値が高そうです。
重賞勝ったコパノリチャードはデータ分析からは狙いにくいけど、配当金からは買いたくなります。

皐月賞 予想

◎ロゴタイプ
○タマモベストプレイ
△コパノリチャード
△フェイムゲーム

皐月賞 買い目

馬連 7→5,8,16
3連単 7→5,8,16→5,8,16

Good Luck!!!








中央競馬のデータ分析には最適な本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



スポンサーリンク


インサイダー取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。